iPhone 3G S発表

iPhone 3G Sが発表になりましたね。なんでも今までのiPhone 3Gの2倍は速いとか。3倍だったら赤く塗って遊ぼうかと思ったりするけどねw
そしてまた今回もSBMが販売するとのことで、6/26には店頭に実機がある状態を願ってます。実機触ってほんとに速ければ今回は買うかもしれない。特に今回は自分が不満に思ってるところが結構改善されたようなので。それは

  • バッテリーのもち
  • 動画が撮れない(カメラの性能不足)
  • 処理速度が遅い

特にバッテリーの持ちが悪いってのが一番不満だった。そんなんだったらいつでも充電できるようにしとかないと不安で仕方ない。それが解消されたのは自分の中では大きい。
本体価格も16GB版が24回払いで480円/月だっていうし、パケット定額上限4,410円のサービスとあわせて月5000円でiPhone 3G S使えると思えば検討に値するな。